乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年7月17日

チャイロマルハタ!(^o^)v

9時30分、チャイロマルハタ 82cm!\(^o^)/ 北村さん。

スーパーで買ってきた、スルメイカで釣ったそうです!(笑)

今のところ、今シーズン 最大です!\(^o^)/

 

北村さん!  納竿間際にも1発きたが、本命の引きじゃ無いと思ったら

やっぱり、ブリ95cmでした!(><)

 

水温が昨日より またまた下がり、21・5℃❗ 9時半現在、餌のアカイカは4杯~7杯と大苦戦してます。

これからが ゴールデンタイム!! 頑張ります❗ お楽しみに❗(^-^)

 

上昇気流の 中村名人は、餌が豊富にあり、イキのいい餌を早めに代えてやってたが・・

 

今回は中村名人の竿には・・・おさわり無しでした!(笑)

あまり、竿を睨み過ぎたんじゃ!??(笑)

 

アカイカ24杯とスルメイカ!! 今回はアカイカでー!(^o^)

お疲れさまでしたー!! また、20日に浜中親分と!(^^)v

 

2023年7月17日

芦屋市、 北村さんら 船中で。

チャイロマルハタ 82cm 1本。
ブリ 95cm 1本。
アカイカ 55杯以上。
スルメイカ 4杯。


今日は本命の チャイロマルハタが上がりました。
別船でも、アタリあったそうでしたが、餌だけ取られたそうです。

今夜は水温は一段と下がり、21.6℃ !\(++)/
餌のイカを確保するのに苦労しています。
4杯~24杯と 大差が!!

明るい内は サバが釣れるので、尻尾の上下を半分切り、あまり泳がないようにして餌に!(^^)v
針は25号・30号で、目通し・鼻掛けで!(^^)v

☆、7月の 黒龍丸、予約状況!!
7月24日(月)キャンセルあり、1名 予約OKです!
別船(浦安丸)さんは土・日曜日以外は 空きあります!(^^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket