乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年7月15日

別船で、、、(><)

10時現在、偽物が1本❗(+_+)

 

貴重な餌に、大きなイサギが!(~_~)

 

このサイズの餌が豊富に釣れたら・・・。

 

9時半現在、餌のアカイカを確保するのに・・悪戦!!

 

水温が、3℃ 下がり、餌のアカイカを確保するのに、皆さん苦労してます!(+_+)

 

2023年7月15日

大阪市、村岡さんら 船中で。
 メジロ 1本。
 アカイカ 50杯 前後。


4日ぶりの出船!!
黒龍丸はメジロが1本と大きなイサギが2尾でしたが、
別船に乗り込んだ、中立さんが大型をヒットさせ、竿を持っているのが精いっぱいで、強烈な引きに必死で耐えていたら、針ハズレしたらしいです!
本人、『 あれは間違いなく、モンスター!!』だったと!(><)

別船・浦安丸の船頭さんも、耐えてるのが精いっぱいで、リールを巻けなかったぐらいの引きだったと!
毎年、2~3発 やられる、モンスター級のクエでは!?(><)

今シーズンは 手に負えない 大型が1回も無いな!と、言っていたら・・
黒龍バージョン&バトル20なら、20kクラスのクエなんか 簡単に上がります!!
今年も、40k前後の口のデカイのが絶対います!!\(**)/

中立さーん、残念ーー!!(><)

猛者さーん、釣り上げてくださーい!!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket