乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年7月10日

荒天、早帰り!!(><)

8時半頃に活スルメイカを餌にしていたら、アタリあったが・・・

餌だけ抜かれました!\(><)/ 岡本さん。

 

波が高く、餌のアカイカを釣るのに悪戦苦闘!!

そんな悪条件揃い組の中、船酔いしながら  一人だけ

アカイカ8杯・スルメイカ3杯!!    

 

2023年7月10日

4日ぶりの出船!!

猛者たち 三名を乗せて、勇んで出船したが、
想定外の高い波( 三角波!)で、イカのアタリがとれず、オマケにサバの猛襲!(><)

8時半ごろに、岡本さんの竿にアタリあったが、針掛かりせずに 餌のスルメイカだけ抜かれた!
岡本さんは 一人だけ、アカイカ8杯・スルメイカ3杯釣ったが、猛者二名は 2杯と・・0杯!

波が一段と高くなり、まるで・・罰ゲーム!(><)
ゴールデンタイム前の、10時過ぎに 危険と判断し 納竿!!
早帰りしました。

いけると思ったが、船頭の判断ミス・マッチ!!(><)
猛者さーん、ごめんなさい!(><)

本命の気配はあったが!!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket