乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年7月4日

本命!!(^o^)v

カンパチ ( ヒレナガ )83cm!!\(^o^)/  中村さん。

やっと、本来の中村名人に戻ってきました!( 笑 )

 

チャイロマルハタ 76cm!!\(^o^)/  中村さん。( 息子)

 

今夜は餌のアカイカも 早目に確保できました!(^^)v

 

中村親子、餌のアカイカも10半ぐらいには 50杯ぐらい確保してました。

 

後席で上がったのは、オオモンハタ43cm!\(^汗^)/

 

今が旬魚!!   大好きなアカイカの お刺身!!

今日の昼に、嫁にして貰いました! めちゃ旨かった!!\(^o^)/

 

今のアカイカは どんな料理にしても美味しいでっス!!

船頭、一番のお薦めは アカイカの天婦羅!!\(^o^)/

天つゆに、たっぷりの大根おろしで!(^o^)v

 

 

2023年7月4日

大阪市、中村さん 5名。
 カンパチ 83cm 1尾。
 チャイロマルハタ 76cm 1尾。
 アカイカ 110杯以上。

別船( 浦安丸 )行広さん 3名。
 オオモンハタ 40cm級 1尾。
 アカイカ 60杯。

イカ釣り(幸喜丸)、長さん 1名。
 アカイカ 46杯。


今夜は久し振りに本命のカンパチ・チャイロマルハタが上がった!\(^o^)/
見事に 釣り上げたのは、中村さん親子!(^o^)v
餌のアカイカも 今夜は20杯~30杯釣っていた。
サメ退治したのが良かったのかも!(^^)v

別船でも、行広さんにアタリあったらしいが、針掛かりしなかったらしいです!(><)

別船(幸喜丸)に、アカイカ釣りで乗り込んだ 長さんはアカイカ46杯!(^^)v
幸喜丸の船頭さんは、70杯ほど釣ったと言っていた。
お刺身に、10杯ほど頂きましたー!\(^o^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket