乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年6月29日

不発でした!(><)

今夜は水谷さん親子!!  ありさちゃん乗船!\(^o^)/

おニューの竿・リールを購入して参上!! でしたが・・今回はアタリ無し!

今年も、昨年のチャイロマルハタの記録を更新する大物を!!

悪天候で、条件の悪い中!  お疲れさまでしたー!\(^汗^)/

 

今夜は餌のアカイカは8時頃から乗りだしました!\(^o^)/

水谷さん親子は、二人で 40杯以上釣っていました!(^^)v

2023年6月29日

名古屋市、水谷さん 5名。

アカイカ 70杯以上。
スルメイカ 10杯。


今夜は8時頃から、餌のアカイカは確保できたが、昨夜と同じぐらいの波があり、おまけに二枚潮で、船の停船位置が定まらず・・最悪の条件!(><)

一度、水谷さんの竿に おさわりあったそうですが・・それっきり!!
アカイカの お刺身GETだけで、納竿!!

☆、明日・明後日は悪天候! 休船します。
( 金・土曜日 )ごめんなさい!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket