乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年6月28日

針掛かり・・せず!(><)

11時過ぎに、ミスターXの竿が、思いっきり入ったが、餌だけ抜かれ 針掛かりせず❗(+_+) 

メジロやブリの入り方じゃ無く、マジで・・デカかったのに!!( カンパチだったと思う!)

 

納竿間際にもアタリあったが、小さなアタリで 上げて見れば ブリでした。

ブリ・メジロは竿先がチョロチョロするだけで、馬力がありません。

 

今夜は波があり サバの猛襲で、餌のアカイカは10時頃ぐらいしか乗ってこずでした。

もう少し早くから確保したいです!!\(++)/

 

開幕、初日に  木下さんだ釣り上げ5日熟成させたカンパチです!!

脂がのって、めちゃ美味しかったそうです! ( そりゃ、旨いやろー!)

 

相棒の、竹内さんが釣った  チャイロマルハタも、5日熟成!!

カンパチ・チャイロマルハタ!!  お二人さん、旨いもの 喰い過ぎじゃー!!

 

2023年6月28日

大阪市、某氏ら 2名。

ブリ 1本。
アカイカ 30杯。


今日は波が高く、オマケに9時30分過ぎ迄、大サバの猛襲で 餌のアカイカが確保できず 悪戦苦闘!!(><)
10時ぐらいに、やっと餌を確保でき、某氏に大きなアタリあったが・・針掛かりせず!(><)
竿の入り方から見て、カンパチらしい引きでした。

納竿間際に、ブリが1本釣れただけで終了でした。
今日は予想外の荒天!! お疲れさまでした。

明日まで、波が減るか?心配!!
出船できるか? 昼間迄には判断します。
確認の連絡を!!\(^汗^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket