乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年5月29日

ウメイロ 爆釣!!\(^o^)/

ウメイロ 爆釣!! 三連も数回ありました!(^^)v  渡瀨さん。

 

大型ウメイロ37cm!!\(^o^)/  ウメイロは 33尾!!(^^)v

 

今シーズン 33尾は、数釣りでは年間記録です!\(^o^)/

 

予備のクーラーには、尾長グレ・ウスバハギ・ニノジ・ヒメダイ・サバなど!(^^)v

ウメイロ2尾!  いっただきましたー!\(^汗^)/

 

良型サイズ  2連に、にんまり!! ウメイロ17尾!(^^)v 竹田さん。

竹田さんも、三連がありました!\(^o^)/

 

もう1種の本命!  キンムロアジは5尾でした。

マムロ  1尾、横取りしてやりましたー!(笑)

 

竹田さんも、旬魚!!  高級魚二種 ♪ ♪  クーラー満タンです。\(^o^)/

 

今日も、船頭の昼食は 《 マムロのお刺身、てんこ盛り!》でした!\(^o^)/

脂が甘くて、釣りたての もちもち感がたまらん!!(^o^)v

嫁は、いま 生物が食べられないので、一言!『 飽きないの?』と、あきれ顔!(笑)

残念ながら、マムロのお刺身は毎日でも食べられるんです!!(笑)

 

2023年5月29日

田辺市 竜神、渡瀬さん 2名。

ウメイロ 25~37cm 50尾。
キンムロアジ 35~40cm 6尾。
( マムロ 4尾!)
尾長グレ 42cm 1尾。
ウスバハギ 55cm 1尾。
ニノジ 48cm 1尾。
タカサゴ 30cm級 25尾。
ヒメダイ 25~28cm 10尾。
サバ・ムロアジ 多数。他


今日は昨日より、台風のうねりが無く、絶好の 釣り日和!(^^)

ウメイロは2名で 50尾釣り、絶好調でした!
逆に、キンムロアジは6尾と・・ダメでした!((><)

本日の渡瀬さんが釣り上げた、ウメイロ33尾は数釣り年間記録です。

明日から、台風の影響が出始めるようなので、休船します。
予約の皆さまー!! ごめんなさい!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket