乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年5月16日

大型キンアジ(マムロ)!

朝一番から、大きなマムロに、ドヤ顔!!❗(^-^)v 坂本さん。

 

朝一番から、7時前まで本命の キンムロアジ(マムロ)は順調良く釣れていたが・・・。

7時半頃から、急に魚影が無くなり・・・緊急事態!!\(++)/

 

良型ウメイロ37cm❗(^-^)v 堀内さん。

 

坂本グループ 5人衆も・・・『 ナンで??』

 

竹田さんんも、朝から7時前までに、マムロ7尾・ウメイロ2尾でした。

10時迄、回遊するか? 粘ってみたが気配ナシでした!!(><)

 

帰って来てから、今日も大型サイズのマムロを 3尾 裁いて・・・直ぐに、試食!!

冷酒まで!! 用意周到!! 『 旨ッ!』の連発!(笑)

マムロの脂を 冷酒でリセットしたら、いくらでも!!(^^)v

『 止められない!、止まらない!!』(笑)

 

2023年5月16日

大阪、坂本さんら 船中で。

キンムロアジ 35~45cm 27尾。
ウメイロ 25~37cm 9尾。
タカサゴ 30cm 3尾。
ムロアジ・サバ 多数。他


今日も朝から 本命のキンムロアジは釣れていたのに・・・
7時過ぎから急に魚影が消えた!\(++)/

ポイントの近くで、キハダマグロが跳ねており、キハダか? 青物?に追われたのか・・・
10時頃まで、戻ってこないか粘ったが、回遊せず 早帰り!(><)

明日はポイント(クエジ)に戻っていますように!!!

☆ 通行止めの、お知らせ!!
印南~田辺 間、夜間通行止めです。
通常より、30分は早目に出てください(^o^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket