乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年5月10日

本命二種!!\(^o^)/

キンムロ( マムロ )ばかり、計9尾!!(^^)v  小山さん。

 

朝のうちウメイロ狙いで、8尾GETです!! 

 

良型~大型サイズの キンアジ(マムロ)9尾!!

ウメイロも 小型でしたが、8尾他!! 

小山さん、今回も お土産十分確保して、帰られました!(^^)v

 

初デビュー! 鍛冶さんも、初めてのキンアジ(マムロ)6尾GET!!

港に着き、釣りたてのマムロを半身、試食して帰られました!(^^)v

鍛冶さーん!!  呑み過ぎないように!!(笑 )

 

お刺身サイズの ウメイロ36cmも!\(^o^)/

ウメイロは3尾! ちょっと寂しいですが、初めての試食です。

 

こんなゲストも!(笑)

 

鍛冶さーん!  本日の本命二種! !

キンアジは、お刺身は一番ですが 色々試してください!!

どんな料理しても、美味しいですよー!\(^o^)/

 

今の時期の キンアジ! マムロは旨すぎです!!

マムロの味を知ってる方は、レッツゴーです!(笑) \(^o^)/ 

 

2023年5月10日

大阪市、小山さんら 2名。

キンアジ(マムロ)35~42cm 15尾。
ウメイロ 25~36cm 12尾。
真鯛 50cm 1尾。
タカサゴ 30cm 4尾。
サバ・ムロアジ 多数。他


今日も旬魚! キンムロアジ(マムロ)が釣れた! \(^o^)/
二ケタ釣りは出来なかったが、食べるには十分!(^^)v


『 旬魚 』二種!! 絶好調です!\(^o^)/

☆、明日は船頭の都合で、休船します。
釣れてる時に、ゴメンなさい!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket