乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年5月9日

今日も❗(^-^)v

田中名人 親子ら 4名で、マムロ (キンムロ )ばかり、てんこ盛り!!

まだ船の生け簀に入ってます!\(^o^)/

 

田中名人に連れられ、頑張りましたー!(^^)v

 

こちらも、キンムロアジ( マム ロ )2ケタ釣りでした!\( ^o^)/

 

サビキで、キンアジ狙いながら、ウメイロも少し釣れました!(^o^)v

 

長さん!! 今日はマムロ7尾でv遠慮気味でした!(^^)v

 

長さーん!  今日は二桁釣りならず! でしたー!!

ウメイロはちゃかり4尾でした。

 

菊池さんも、本命のマムロは5尾でしたー!!

 

デイリー・スポーツの取材をしなが、ちゃっかり本命2種は!(^^)v

 

今日も頂いた、マムロ(キンアジ)を頂きました!(^^)v」

旬魚! マムロは脂のりのりで、脂が甘くて 毎日食べても飽きません!(笑)

お刺身は勿論ですが、干物・きずし・アジフライにしても最高です!!

 

2023年5月9日

和歌山市、田中さんら 6名。

キンムロアジ 34~42cm 63尾。
( 殆ど、マムロ!)
ウメイロ 25~27cm 22尾。
タカサゴ 30cm 10尾。
ムロアジ・サバ 多数。他


3日ぶりの出船!!
今日も本命のマムロ(キンムロアジ)は釣れた!(^o^)v
竿頭は田中名人の15尾!\(^o^)/

サビキで、ウメイロが釣れたが小型サイズ!
今日は東の風がきつくなり、ごちゃごちゃ波もあり、尾長グレは狙わずでした。

☆、5月11日(木)は船頭の都合で休船します。
勝手ばかり言って・・ごめんなさい!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket