乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年5月6日

キンアジ(マムロ)爆釣!!

前席三名で、10時半迄に、 キンムロアジ 73尾 !!\(^o^)/

ほとんどが、絶品のマムロです!(^o^)v

 

キンアジ33尾!\(^o^)/  竿頭! 田中さん。

さすが~地元!! お見事でしたー! お疲れさまー!!(笑)

 

田中さんのクーラーは、高級魚のマムロで超満タン!!\(^o^)/

 

堀さんも、25尾釣り大満足!!  疲れましたね!(笑)

帰ってからの、下処理が大変ですね!\(^汗^)/

 

マジで、サイスもグッドで見事なマムロです!\(^o^)/

25尾は釣り過ぎです!(^^)v

 

窄中名人も、キンアジ 15尾!!\(^o^)/

 

窄中さーん!  頑張って、下処理してくださーい!(笑)

 

洋ちゃん二名で20尾です!\(^o^)/

めちゃくちゃ美味しいですよー!(^^)v

 

尾長グレも❗(^-^)v 洋ちゃん。

 

二人で、20尾!  十分です!!\(^o^)/
秋山さんのクーラー満タン写真、間違って 削除してしまいましたー!\(^汗^)/

 

2023年5月6日

すさみ町、田中さんら 6名。

キンムロ 33~42cm 100尾以上。
尾長グレ 36cm 1尾、
イサギ 30~35cm 8尾。
ムロアジ・サバ 多数。他


今日はイサギは狙わず、本命はキンムロアジ!!
キンムロアジ(マムロ)が、大爆釣!!
全員、大満足で 10時30分に納竿!
早帰りしましたー!\(^o^)/

キンムロアジでも、マムロは絶品!!
旬魚!マムロを釣るのは今ですよー!!
食いしん坊さーん! 早くおいで!(笑)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket