乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年4月22日

サバの猛襲!!

本日の竿頭は、イサギ12尾とマムロ1尾!! 八木ちゃん。 

サバの猛襲と強風の中で、お見事でした!\(^o^)/

八木ちゃーん!!  これって・・実力??(笑)

 

八木ちゃんのクーラー!!  何故か? 帰りには全員、ケンケン鰹が入ってました!(笑)

 

イサギ 2連ありましたが、5尾でした!(+_+)  堀さん。

 

キンムロアジ (マムロ)❗(^-^)v 堀さん。

 

前回はぶっちぎり竿頭でしたが、今日は・・6尾!(笑) 高岡さん。

今日は、今までの高岡さんに 戻ってました!(爆)

 

今回は来た日が悪かったー!! 下川さん。

 

下川さーん!!   今回は、餅カツオで 握り寿司に!\(^汗^)/

 

2023年4月22日

大阪、八木さんら 船中で。

イサギ 30~36cm 47尾。
キンムロアジ 35cm級 3尾。
( マムロ 3尾!)
タカサゴ 30cm 2尾。
サバ 33~40cm 多数。他


今日は朝イチから、サバの猛襲でしたー!!
サバの猛襲と強風で、悪戦苦闘しながら
イサギは2尾~12尾でした。

キンムロアジ(マムロ)は、サバの猛襲もあり・・3尾でした!(><)
今日は昨日のように、上手くいかなかった!\(++)/

明日は釣れますように!!


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket