乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年3月12日

ジャンボイサギ!!(^^)v

自身、今シーズン3尾目のジャンボイサギ 41cm&40cm ♪ \(^o^)/

お見事でしたー!! \(^o^)/  梶田名人。

 

良型 38cmクラスも3尾!! \(^o^)/

 

今日はグレは狙わなかったが、尾長グレも1尾  オマケ!(^^)v

 

梶田名人は32~3cm~41cmのイサギばかり 17尾!!\(++)/

小型イサギは1尾も無く、さすが! 梶田名人でした。

船頭も、良型イサギ 37cmを1尾いっただきましたー!!(^^)v

 

河本さん!   狙い目のジャンボイサギは釣れず、良型止まりでした!(笑)

来週はグレも狙います!  今日はゴメンなさい!\(^汗^)/

 

河本さん!  10尾中、真ん中の4尾は30~33cmの小型ですたが、6尾は(^^)v

 

服部さんも ジャンボイサギを夢見たが・・二桁釣りならずでした!(><)

 

梶田名人にプレゼントして貰った 36cmのイサギを船で処理して!

卵がまだ小さく、お腹には脂がのってます!(^^)v

 

皮を引いたら、脂がのってます

 

嫁はん、今は生物 禁止令! 発令中で、食べられないので・・一言!!

毎日、お刺身ばかり 食べて飽きてこないの?  と!\(^汗^)/

毎日食べても、旨いのものは 旨い!!(笑) 旬魚 ♪ ♪ 最高です!!\(^o^)/

40cmオーバーの ジャンボイサギ!  喰いてぇー!!(爆)

 

2023年3月12日

泉佐野市、梶田さんら 3名。

イサギ 30~41cm 34尾。
グレ (尾長) 37cm 1尾。
ウメイロ 25cm級 2尾。他


今日は見老津名物の ジャンボイサギを狙って出船!!

見事に、写真上の梶田名人がジャンボイサギ2尾GET!(^^)v
今シーズン、ジャンボは4尾中、3尾は梶田名人が!!

今日はグレは狙わず、イサギを狙ったが グレは釣れたようです。
明日は天候悪く、休船予定ですが、これからはイサギ・グレ狙いで出船します。

☆、今週は週末まで、空きいっぱいあります!!
ジャンボイサギ・尾長グレを釣りに!\(^o^)/
予約、受付中でーす!!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket