乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年3月8日

良型ばかり!(^^)v

良型イサギ 38cm!! 32~38cmの良型ばかり 13尾!!

ジャンボ級はは無かったが、見事なイサギばかり! 榎本先生。

 

榎本先生、大好きグレも❗(^-^)v  ウメイロは小型1尾!!

 

美味しそうな、良型サイズばかり入っています!\(^o^)/

今回も、先生に36cmの良型 ♪ いっただきましたー!!(^o^)

 

あと 1cmでジャンボ!! 大型イサギ 39㎝❗(^-^)v 町元さん。

 

良型イサギとウメイロの 2連も!\(^o^)/

早いイサギは厚みも体高もでてきて、美味しそうな体型に!(^^)v

 

町元さんも、32~39cm  8尾!! ウメイロ4尾!

大サバも1尾釣りました!(^^)v

 

今日の昼は昨日いただいた良型イサギの  お刺身と炙りで!(^o^)

めちゃ美味しかったです!! 毎日、お刺身三昧!!

明日のお刺身も、今日  確保しています!(^^)v (笑)

 

2023年3月8日

和歌山市、榎本さんら 2名。

イサギ 32~39cm 21尾。
ウメイロ 25cm級 4尾。
グレ 36cm 1尾。
大サバ 45cm 1尾。他


今日は30cmを切れる小型イサギは1尾も無く、良型サイズばかりでした!\(^o^)/
大型イサギのポイントばかりを攻め、残念ながら今日も ジャンボ級は上がらず・・39cm止まり!!
数は少し 物足りないが、お二人ともグッドサイズに大満足!!

今日は尾長グレのポイントには入らずでした。
明日は尾長グレも狙ってみます!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket