乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年3月3日

本命イサギ、上昇気流!!

良型イサギ2連が2回! イサギ 20cm!!(^^)v  井上さん。

 

イサギも体高はまだ無いが、厚みが出てきてます。 37cm級!!(^-^)v

 

本日の竿頭は 井上さんの 20尾!! 良型が多く、小型サイズは無し!(^^)v

 

谷口さんも、グッドサイズ!!\(^o^)/ 

 

本日唯一の、グレも!!(^^)v

 

谷口さんも、イサギ16尾・グレ1尾でした!(^^)v

 

中村さんも 前半、出遅れたたがナンとか2ケタ釣り! 13尾でした。

 

小型ですが、ウメイロも2尾入ってます。 中村さん。\(^-^)/

 

2023年3月3日

大阪市、井上さんら 3名。

イサギ 28~37cm 49尾。
ウメイロ 25cm前後 3尾。
グレ 34cm 1尾。他


今日はイサギの喰いは、ここ数日では一番良かったです。
三名とも、13・16・20尾と二桁釣りでした。
サイズも、お刺身サイズの良型が多かった!(^^)v

やっと、根気よくマキエを巻いていたポイントに イサギが入ってきた感じです!(^^)v
明日から暖かくなるので、今後 楽しみです。

☆、明日はまたまた 船頭の都合で休船します!\(^汗^)/
予約入れてた常連さーん! ごめんなさい!(><)
誠に・・誠に、すみません!\(++)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket