乗合船・仕立船 黒龍丸

2023年1月6日

潮、動かず!!

寒イサギ❗(^-^)v  谷口さん。

イサギは春が旬ですが、寒イサギも美味です!(^^)v

 

良型サイズも❗(^-^)v  井上さん。

 

ウメイロも❗(^-^)v  山中さん。

 

 

 

2023年1月6日

大阪 泉南郡、谷口さんら 船中で。

朝二時間ほど、お土産に イサギ・ウメイロを確保した後、
浅場・深場で、本命の根魚狙いをしたが、潮が全く動かず・・撃沈でしたー!(><)

深場で、活アジ使用で あわ良くばマハタ・大型オコゼなどを企んでいたが・・夢だけ見て納竿!!
ケンケン船が入ってきたので、ビンチョマグロの 切り身で帰って貰いました!\(^汗^)/

浅場で五目釣りをやれば、イサギ・ウメイロ・グレなどを時間まで狙えば、お土産には十分なるでしょう!(^^)v
お疲れ様でしたー!\(^汗^)/

明日は 泳がせ日でしたが、後半に風が吹きそうなので 中止します。
一発狙いの常連さーん! 調子ですよー!!

11日(水)、14日(土)は 泳がせ日!!
予約、受付中でーす!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket