乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年12月30日

朝便・試し釣り!!

朝便、試し釣りに!! 浅場では、良型ウメイロも釣れました!(^^)v

 

寒イサギも、各ポイントで釣れました!(^^)v

春のような体型では無いが、ほんのり脂がのってきて 美味しいです。

 

ウメイロは1人、4尾~5尾釣り 良型サイズもバッチリ入っていました!(^^)v

 

40cm近い、大型サイズも入り 5尾~6尾釣っていました!(^^)v

 

2022年12月30日

昨夜で 半夜便は打ち止めにし、今日は朝便の 浅場・深場の試し釣りに行ってきました。

9時まで、浅場の各ポイントを廻り、後半は深場で活アジの泳がせ釣り!
浅場のウメイロは小型サイズが多かったが、良型サイズも混じっていた。
深場の活アジでのハタ系狙いは、潮が動かず 条件が悪かったです。

年明け(4日)からは朝便で出船します!(^^)v
五目釣り・ハタ狙い! 一発大物狙いの 泳がせ釣りも 日にちを設け、募集する予定です。
2023年も、ガンガン出船します!!
宜しく お願いします!\(^o^)/

良い お年を~ ♪ ♪ \(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket