乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年12月29日

半夜便、終了!!

『 来るな! 』 コール言いましたが、諦めない常連さん方で、、、出船!(+_+)

 

ヒラメか? エイか? 楽しみましたが、大きなアカエイでした!(+_+)

7時までやったが、今夜もシマアジらしきアタリ無しでした。

諦めた方、◎!!(^o^)v

諦めなかった方・・お疲れさまでした!(笑)

良い、お年をー!!\(^o^)/

 

2022年12月29日

諦め悪い、常連さん方で 最後の半夜便!\(^汗^)/
やっぱり! 今夜も本命の気配なし!!

半夜便のシマアジ狙いは 今夜で終了します。
長い間 ご利用 、ありがとうございました!\(^o^)/

黒龍丸は明日(30日)で、今シーズンは終了!!
年始は、4日から営業します。
五目釣り・泳がせ釣りを日によって、出船する予定です。
予約受付中!! 宜しくです!(^o^)

☆、1月5日は船頭の都合で休船します。
1月25日~ 二週間余り 休船予定!!
宜しく、お願いしまーす!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket