乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年12月12日

シマアジ!!

シマアジ4ー3尾!\(^o^)/ 絶好調! 竹田さん。

1尾は水面近くで逃げられました!\(^汗^)/

 

粘りに粘って、最後に、、51cm!! 福井名人。

この時期にしては厚みあり、美味しそうなシマアジです!(^^)v

 

福井名人、真鯛も!!

 

榎本先生もナンとか!!\(^汗^)/

 

2022年12月12日

奈良県、竹田さんら 4名。

シマアジ 46~51cm 6尾。
メイチダイ 1尾。
真鯛 1尾。
メジロ 1尾。
コロダイ 2尾。
ヒメジ 2尾。
ヒラソーダ 4尾。
大サバ 10尾。他


今日は良い時間帯に ポイントが外れ、昨夜のように上手くいかなかった!\(^汗^)/
船中3名と船頭で、7-6尾でした。

日によってムラがあるが、シマアジはまだまだ楽しめそうです!!
明日も頑張って出船しまっす!(^^)v

☆、水温がまだ21℃以上あるので 18℃以下になるまで、年内は半夜便のシマアジ狙いをやる予定です!!
朝便( 五目釣り・泳がせ釣り )の予約を入れてる方は、、ご勘弁を!\(^汗^)/
朝・晩、連チャンはキツイので、ご了承ください!\(++)/
勝手、わがまま言って・・ごめんなさい!(><)\(^汗^)/

☆、24日(土)28日(水)泳がせ釣りで予約している 、上本さーん! 連絡くださーい!!\(++)/
携帯の登録データーが無くなり連絡とれません!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket