乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年12月11日

爆釣!!\(^o^)/

シマアジ 8-7尾!!\(^o^)/  最近、絶好調!  河口さん。

2連も1回ありました!(^^)v

 

今夜一番の シマアジ 57cmも、河口さんが釣り上げました!(^^)v

お見事でしたー!! 河口さん。

 

古谷さんも、7ー6尾!!\(^o^)/

 

古谷さん、シオ 57cmも!!(^^)v

 

 

古谷さんも、お見事ー!!\(^o^)/

 

シマアジ初チャレンジの! 山下さんは・・4ー1尾!!(((^_^;)   

 

今夜は船頭も お手伝いしながら、最初に時合いに 1時間、竿を出し

シマアジ6ー4尾!! 2連も1回あり! 面白かったー!(^^)v

 

 

2022年12月11日

泉佐野市、川口さんら 4名。

シマアジ 46~57cm 18尾。
シオ 1尾。
メイチダイ 2尾。
コロダイ 2尾。
ヒメジ 4尾。
大サバ 多数。他


今夜はシマアジ爆釣!!\(^o^)/
河口さんら3名と船頭の4名で、シマアジ 26-18尾!\(^o^)/

初チャレンジの 山下さんは確率悪かったが、上記の2名は1尾バラシただけでした。
船頭も 久し振りに竿を出し、6-4尾!\(^o^)/

本日、強風予報のため『 来るな!』コールを言ってしまった・・常連3名さーん!\(++)/
予報に反して、風も吹かず・・釣れましたー!\(><)/
ナンで?こうなるの!?\(**)/
誠に、、ごめんなさーい!!(><)

次回、来た時に・・・\(++)/

☆、水温がまだ21℃以上あるので 18℃以下になるまで、年内は半夜便のシマアジ狙いをやる予定です!!
朝便( 五目釣り・泳がせ釣り )の予約を入れてる方は・・ご勘弁を!\(^汗^)/
朝・晩はキツイので、ご了承ください!\(++)/
勝手、言って・・ごめんなさい!(><)\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket