乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年12月3日

出船前に!\(++)/

この写真は、今夜のシマアジではありません!\(^汗^)/

出船前に、スマホを港に落としてしまい、今夜の速報写真は撮れず!(><)

野田さーん、坂本さーん! UPできず、、、ごめんなさい!\(++)/

 

☆、明日、予約の方は午前中は連絡取れないと思いますが、出船します!

 

 

 

2022年12月3日

柏原市、野田さんら 船中で。

シマアジ 46~52cm 4尾。
ちび シマアジ 5尾。
サバ 大多数。他

船中で、シマアジは6ー4尾!!
野田・坂本・中村さんら三名だけ、2尾ずつヒットさせたが、2名は2尾とも取り込んだが、1名さんは2尾ともバラシてしまい、船中で2名だけがニッコリさんでした。
他の6名さんは・・大サバだけ釣って帰りました!\(^汗^)/

別船も、シマアジは1尾でした。

今夜の速報は、スマホを出船前に港に落としてしまい、速報釣果はUPできず!(><)
ごめんなさい!\(^汗^)/

( 明日、予約の方は午前中は連絡取れないと思いますが、出船します!)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket