乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年11月25日

三日ぶり!!

シマアジ 3尾!!  2尾は良型!!(^^)v   井上さん。

船中 7尾中、3尾は お見事です!! 絶好調ですね!(^o^)

 

デカイー!!\(**)/ キンムロアジ  56cm!!\(**)/

こんなデカイの 船頭も 初めて見ました!\(**)/

本人、あがってきた時は、ツムブリだと思っていたそうです。

乗船者の皆さんも、誰もキンムロアジだとは思わなかったそうです!

過去に、47cmのキンムロアジが最大でしたが、大幅に記録更新しました!\(++)/

 

井上さん、明るい内に良型マダイも釣りました。

 

良型シマアジ 52cm!!(^^)v ミスター X。

菱井さんも・・・ナンとか!\(^汗^)/

 

最初の1尾目は、浜中さんが 釣り上げました!\(^o^)/

 

下堂さんも、滑り込み・・・セーフ!!\(^汗^)/

 

中村名人( 迷人 )は・・オキアジ43cmでした!\(^汗^)/

シマアジには及びませんが、このサイズは お刺身 ♪  美味しいですよ!(^^)v

 

 

2022年11月25日

大阪市、井上さんら 船中で。

シマアジ 46~54cm 7尾。
キンムロアジ 56cm 1尾。
オキアジ 2尾。
真鯛 2尾。
シオ 2尾。
メイチダイ 1尾。
大 サバ 5尾。
イサギ・ムロアジ。他


三日ぶりの出船!!
本命のシマアジは 9ー7尾でした。

今夜は巨大 キンムロアジ 56cmが釣れました!\(**)/
長年、漁師~釣り船をやってますが、こんなにデカイ、キンムロアジは初めて見ました!!\(++)/
皆さんは、ツムブリだと思っていたそうですが、ツムブリにしては顔が違うと思っていたそうです!(笑)
多分、地元の漁師さんも、こんなに大きいキンアジは見た事ないと思います。」

シマアジは数は少なくなってきました。
新しい群れが入りますように!!(^^)


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket