乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年10月21日

ハリス切れ2回も!(><)

キハダマクロ 93cm!(^^)v 谷口さん。

納竿間際にも、1発アタリあったが・・・ハリス切れ!! 

釣り上げたキハダマグロより、馬力が半端じゃ無かったそうです!\(++)/

 

本カツオ 3.5k!!(^^)v 町本さん。

町本さんもキハダマグロをヒットさせ、船頭が水面で取り込み失敗で・・ハリス切れー!! 

逃げた魚は大きいと言うが、マジでデカかった!!(><)

上がっている、キハダより数段デカかっただけに・・・ごめんなさい!\(^汗^)/

 

 

2022年10月21日

大阪・泉南郡、中村さんら 4名。

カンパチ 93cm 1本。
( ハリス切れ 2回!)
本カツオ 3.5kg 1本。
アオハタ 40cm級 1尾。
ウスバハギ 1尾。他


今日もキハダマグロ狙い!!
キハダは3本ヒットさせたが、2本はハリス切れ!(><)

1本は船頭の取り込み失敗で、水面まで 何度も引き上げて、姿を見てからハリス切れ!\(^汗^)/
15k以上は十分あっただけに・・・(><)
町元さーん! ごめんなさい!\(++)/

もう1本は、1本釣り上げている 谷口さん!
納竿間際にヒットさせ、凄い馬力だったそうですが・・ハリス切れ!(><)
20k以上のキハダマグロも居るんじゃ!?

出船時間は6時です!
20分~30分前に着けばOKです。
朝早くから、慌てて来なくても大丈夫です!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket