乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年10月19日

キハダマグロ狙い!!

キハダマクロ 12.5kg!!\(^o^)/  

別船 (浦安丸) さんの 船頭が釣りました!(^^)v

 

重たくて、腕が上がりません!(笑)

もう1本ヒットさせたが、天秤からクッションゴムが外れてしまった!\(^汗^)/

 

井上さんは キハダじゃ無く、本カツオ 4.6kg!!(^^)v

谷口さーん!、金曜日は釣ってくださいねー!(笑)

 

三名中、1名だけアタリが無かったので、キハダマグロの解体ショー!!(笑)

血抜き・神経〆は完璧に出来てました!(^^)v

浦安丸さんの釣り上げた、12k級 ♪ ♪ 船頭も入り、4名で分け合いました!(^^)v

 

 

2022年10月19日

大阪市、井上さんら 3名。

キハダマグロ 12.5k 1本。
本カツオ 4.6k 1本。

今日はキハダ・カツオだけを狙って、常連さん2名と別船の船頭さんとで 出陣!!

潮が殆ど 動かない悪条件で、キハダマグを2本させたが・・アクシデントで1本はバラシ!(><)
本カツオは1本でしたが、4.6kgありました。

明日も、本命はキハダ・本カツオを狙います!!
辛抱・忍耐の釣りになりますが、頑張ってください。

条件さへ揃えば、面白い釣りが出来ると思います!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket