乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年10月15日

シマアジ!!\(^o^)/

シマアジ 58cm!!\(^o^)/  岡さん。

シマアジは朝イチ、船中で 2尾ヒットし1尾はオマツリで針ハズレ!(>_<)

 

岡さん!  シオ も 2尾!! 48、56cm!(^^)v

 

オオグチイシチビキ55㎝も!(^^)v

 

岡さん! シマアジ・シオ2尾・メイチダイ4尾・オオグチチビキなど、

劇渋の中 、一人だけ ワンマンショーでした!\(^o^)/

 

真鯛 66cm!\(^o^)/  下川さん。

 

良型メイチダイも釣り、にんまり~ ♪ ♪(^^)v

でしたが・・・潮止まりになり、後が続かず!(><)

 

アオハタ 49.5cm!\(^o^)/ 中村さん。  

こんな大きなアオハタ見た事がない! 黒龍丸では1番の大きさです。

 

中村 太蔵さん!  メイチダイ 2連の時もありましたが・・潮が動かず、、。

 

ヤイトカツオでーす!\(^o^)/  久しぶり~♪ ♪ 辻田さん。

 

辻田さん、メイチダイも!(^^)v

来た日が悪かったですね! 辻田さーん!!\(^汗^)/

 

ナンヨウカイワリ!!(^^)v

岸和田、だんじり祭りが終わり、久し振りに 出没した 河本さんでしたが・・

来た日が悪かったー!!(><)(笑)

 

シマアジだと思ったら・・シオでした!!  中立さん。

 

加藤さんも、シオ ( ヒレナガ )でした!(笑)

 

大型メイチダイ!!(^^)v

メイチダイを爆釣する予定でしたが・・・(><)

お疲れさまでしたー!!\(^汗^)/

 

2022年10月15日

大阪市、岡さんら 船中で。

シマアジ 58cm 1尾。
メイチダイ 24~38cm 15尾。
ヤイトカツオ 45cm 1尾。
アオハタ 49.5cm 1尾。
シオ 46~56cm 4尾。
真鯛 56cm 1尾。
ちゃりこ 30cm前後 3尾。
オオグチチビキ 42~55cm 7尾。
コロダイ 48、55cm 2尾。
ヒメジ、ムロアジなど。他


今日は朝一番にシマアジらしいあたりが2尾あり、1尾は無事に取り込めたが、もう1尾は4名とオマツリになり針ハズレでした。

久し振りに良型サイズのシマアジの顔が見れました!(^^)v

昨日、爆釣したシマアジは、9時頃から潮が止まり、激渋でした。
今日は昨日のように上手くいかず、厳しい釣行となりました。

明日も五目釣り! シマアジ狙いからは攻めていきまっす!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket