乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年10月4日

今日もサメ退治できず!(><)

本日一番! 大型メイチダイ38cm!\(^o^)/ 谷口さん。

シマアジらしい アタリが 一度あったが・・針ハズレでした!(><)

榎本先生も大型メイチダイ 37cmです!\(^o^)/

ウメイロは小型が多かったが、良型サイズも混じって 12尾!!

榎本先生、雑魚は持って行かず 二種だけ、お持ち帰り!!(^^)v

 

竹田さんも、良型メイチダイです!\(^o^)/

真鯛 55cmも!(^^)v

 

大型ウメイロも!(^^)v

ウメイロは 計10尾前後!!(^^)v

 

オオグチイシチビキ56cmも!

『 止めとけ!』コール入れたが、言う事聞かず 強行釣行!!

『 船頭の言う聞かない方が良かったやろ!』 だって!\(++)/

宮下さーん、河本さーん!! ごめんなさい!\(^汗^)/

 

 

2022年10月4日

奈良県 、竹田さんら 3名。

メイチダイ 28~38cm 5尾。
ウメイロ 24~38cm 26尾。
真鯛 55cm 1尾。
オオグチ チビキ 56cm 1尾。他


最近、厳しい釣行が続いているので、大・常連! 5名さんが予約入っていたので、何時もの 『 止めとけ!』連絡入れ、2名さんは素直に止めたが、言う事を聞かない 三名さんだけ乗せて 出船!! \(**)/

谷口さんは後半、シマアジらしいアタリが1度あったが・・(><)
ナンとか、上記の釣果でした!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket