乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年9月22日

本クエ 稚魚 5000匹放流!!

すさみ町役場さんから、本クエの稚魚2500匹を!!

 

すさみ町役場職員さんと、黒龍丸に積み込み作業!!\(^o^)/

 

本クエ 10cm前後の幼魚2500匹を積み込み中です。

 

水深10m前後の磯周りに放流しました!(^o^)

なっちゃーん! 荒天の中、船酔いもせず頑張ってくれました!(^^)v

水上くーん!  今日は なっちゃんの手前、酔う訳には いかなんだなー!(笑)

大きく育って、帰って来いよー ♪ ♪ \(^o^)/

楽しみです!!!\(^o^)/

 

 

2022年9月22日

今日は OWNER 針さんの、『 ふるさと納税企業版 』を 、すさみ町役場さんが活用して、すさみ漁協へ 本クエの稚魚5000匹を頂き、昨日 すさみ港から2500匹!
今日は見老津港から 2500匹!! 計5000匹を すさみの海に放流しましたー!\(^o^)/

OWNER さーん、役場職員さーん!!
ありがとうございましたー! \(^o^)/

すさみの海に、本クエの稚魚5000匹 !!
大きく育って、マイ・ポイントにも帰って来いよー!!(笑)

釣り大好き人間さーん! 常連さーん!
めちゃくちゃ楽しみな海になりました!!!

ありがとう ございました!! 
感謝です!!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket