乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年9月10日

カンパチ回遊せず!

本日唯一、本命のアタリがあったが・・根ズレして 針ハズレー!!(><)

カンパチなら根ズレしないので、間違いなく(90%以上)本命の・・

口のデカイ 奴だったと思います!(><) \(++)/

ミスター! 某氏さーん、残念でしたー! 

川辺さんなら、間違いなく 『 反省ポーズ 』だったのに! 絵になる男が居ない!(笑)

カンパチ回遊せず、オオヒメが1尾!\(^汗^)/

泉家さーん、そんなに前に出しても、48cmは48cmです!!(笑)

このオオヒメ ♪ いっただきましたー ♪♪\(^o^)/

今夜はサバも確保するのに時間が掛かり、アカイカも新子が入り

10杯~25杯!! 苦戦しましたー!\(++)/

 

 

今夜もアカイカは貴重でした!\(^汗^)/

 

何とか、サバ・アカイカで仕掛けは下ろせましたが、昨夜とは大違いでした。

 

 

2022年9月10日

奈良・橿原市、今堀さんら 船中で。

オオヒメ 48cm 1尾。
アカイカ 70杯 前後。

今夜はカンパチの気配は無く、一発入り 根ズレして針ハズレしただけで、別船(浦安丸)と 2隻とも、撃沈でしたー!(><)

昨夜、大型カンパチ2本がバラシたのが悪かったのかも!??(><)
明日は黒龍丸、1名キャンセルできたが・・・

明日に期待です!! 頑張りまっす!!(^^)v


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket