乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年9月8日

11日ぶりの出船!!

カンパチ 76cm!(^^)v 山下さん。

7時20分! 活サバで!! お見事でした!

8時半現在。イカ釣り名人、野々山さんの生け簀!

野々山さんは 外道のメジロが1本でしたが、納竿時は

アカイカ65杯はぶっちぎり!!\(**)/

川辺さん! このカンパチは船頭が釣ったものです!(笑)

この後、直ぐに 川辺さんもカンパチをヒットさせたが・・・

自分がヒットさせたカンパチは、途中で針ハズレ!(>_<)  

ついて無いです!(~~) ナンで!?? 日頃の行いが悪いんじゃ??(笑)

本人・・がっくり!\(><)/  仁王立ちで・・・反省!!!(爆)

三名と船頭の、今夜の釣果です!

トビウオは船頭が、約10分ぐらいの間に50尾ほど救いました。

お刺身・塩焼き・干物にしたら美味しいですよ!(^^)v

2022年9月8日

名古屋市、山下さんら 3名と船頭。

カンパチ 68・76cm 2本。
メジロ 2本。
オオヒメ 1尾。
アカイカ 130杯。

うろうろ台風11号で、11日ぶりの出船!!

心配していた、餌のアカイカ・サバは直ぐに確保!!
カンパチは3本ヒットさせたが、2本!!
外道のメジロも2本でした。

まだまだ気配は濃厚でしたが、カンパチのスイッチは入らなかったです。
餌が確保できるので、また何時か?爆釣するかもです!!

イカ釣り名人! 野々村さんはアカイカ65杯も釣っていました!\(**)/
少ない人は15杯と大差がつきました!

今夜は三名だったので、久し振りに船頭も途中から竿を出し、カンパチ1本・メジロ1本・アカイカ30杯ほど釣りました。(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket