乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月26日

カンパチ絶好調!!(^-^)v

初デビューで、いきなり カンパチ83cm!! 松本さん。

内臓を取り、3~4日熟成させてから食べてください!(^o^)v

 

今回も 小型カンパチ68cm!\(^o^)/ 須原さん。

次回はメーターオーバーの大型を!(笑)

 

井上さんも、本命の顔が見れましたが・・60cm!\(^汗^)/

 

イカ釣り名人! 初デビュー! 条件悪い中、40杯以上!\(++)/

 

水温が高いので、どんどん死んでいったが、餌は十分過ぎます!

黒龍丸で、女性でこんなイカ名人は初めてかも!\(^o^)/

イカでは、ぶっちぎりの 竿頭!(^^)v

 

今夜も 本命のカンパチは三本あがりました!\(^o^)/

 

小型カンパチと 大きなオオモンハタです ♪\(^o^)/

別船(千寿丸)に乗り込んだ、山中さん。 絶好調です!!

 

別船(千寿丸)で、安藤さんも カンパチ70cm ♪\(^o^)/

2022年8月26日

大阪、松本さんら 船中で。

カンパチ 60~83cm 3本。
シオ 1尾。
アカイカ 100杯。

別船(千寿丸)山中さんら 4名。
カンパチ 2本。
オオモンハタ 1尾。

今夜も2隻とも、本命のカンパチが釣れました。
お盆明けから 絶好調です!\(^o^)/

今夜も餌のアカイカが乗り出すのが遅いので、前半はサバで 黒龍・千寿とも1本ずつ釣りました。
餌には丁度いいサバが居るので、サビキを持参した方が!(^^)v

カンパチの気配はあるので、またスイッチが入るでしょう!!
明日も頑張りまーす!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket