乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月24日

今夜もカンパチ!(^^)v

カンパチ90㎝!!(^^)v 萩山さん。 良く肥ってます! 

カンパチ2連発きたが1本目は途中で針ハズレ(><)

2本目は取り込みました! 2本とも取り込んでいたら!(>_<)

小型カンパチ66㎝!(^^)v 初デビュー! 高木さん。

この後、直ぐに竿が入ったが、2本目は針掛かりせず 餌だけ抜かれました!(>_<)

いい笑顔です! 何を言われても、釣ったら勝ちです!(^^)

別船 (浦安丸)に乗り込んだ、佐野さんも大きなハガツオを釣りました!

佐野さんも本命のアタリがあったが、スッポ抜けしたらしい!(><)

2022年8月24日

泉佐野市、萩山さんら 船中で。

カンパチ 66、90cm 2本。
アカイカ 80杯。

別船(浦安丸)佐野さん 1名。
 ハガツオ( 4kg) 1本。
アカイカ 40杯。

今夜もカンパチが上がりました!
カンパチは2本でしたが、バラシ1本と アタリが全員5名とも何回もあり、餌だけ抜かれたのが残念だった!(><)

カンパチの気配は濃厚で、明日も期待!!
餌のアカイカ確保に、前席2名は60杯前後釣っており、後席三名さんの2人は2ケタ釣りならず大苦戦!!
今夜はアカイカ釣りは大差がついた!\(^汗^)/

餌が一番確保できなかった、萩山さんがカンパチを2本ヒットさせた!(笑)
明日も頑張りまっス!!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket