乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月22日

カンパチ祭り!\(^o^)/

本日唯一の大型! 100cm!(^^)v 書川さん。

書川さん! 小型カンパチ67cm・70cmも!(^^)v

カンパチ5本ヒットさせたが・・3本でした!\(^汗^)/

 

石川さん!  カンパチ7本ヒットさせたが・・・。

 

小型カンパチ61~69cm 4本でした!(><)

バラシ過ぎーー!! 石川さーん!(笑)

暫く、お店に出せますね!(^^)v 

 

井上さんも3本ヒットさせ、2本!(^^)v と・・・。

 

シオも 2尾釣りました!\(**)/ (笑)

大きな針に喰ってきました!\(++)/

 

悪代官さまは・・73cmが1本しかヒットせずでした!(><)

川辺さーん! 皆さん、2~7本ヒットさせたのに・・・

ナンで!?? 日頃の行いが悪いんでしょうか?(爆)

 

河本さんも、カンパチ2本ヒットさせ、2本とも途中で針ハズレ!!

ヒットさせたが、一人だけ顔が見れずでした!(><)

 

結局、カンパチ18→10本と、シオ2でした!

黒龍名物!  カンパチ  ” てんこ盛り!” に、ならず!(><)

 

2022年8月22日

奈良県、書川さんら 船中で。

カンパチ 61~100cm 10本。
シオ 45、50cm 2尾。
アカイカ 40杯。
スルメイカ 5杯。

今夜は餌のイカが釣れず悪戦したが、前々から言ってたようにカンパチにスイッチが入ったが・・バラシ過ぎー!(><)

18本ヒットさせ、10本とは・・・。
シマアジ釣りをしているように バラシました!(><)
カンパチをこんなに外したのは 初めて!(><)

逃がさなければ、まだまだヒットさせたでしょう!
それと、冷凍イカか ヒイカ(大)でもあれば・・爆釣していたでしょう!(><)

明日は船頭の都合で休船します。
ごめんなさい!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket