乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月19日

一週間ぶりの出船!!

初デビュー!! 岡本さん ♪ 

アカイカ釣りはベテランでした!(^^)v

先月、下記の旦那さんが釣り上げた110cmのカンパチを捌いたそうです!\(**)/

 

岡本さんも『 嫁には負けられない!』と、頑張って 餌のアカイカ釣りに気合が!(笑)

 

8時頃には餌のイカは船中5名とも、十分確保でした!(^^)v

 

川辺さーん、またまた大きな背中のおっさんが乗船しました!(笑)

黒龍バージョンには今回もドラマは生まれずでした!(><)

 

今回も 寂しい背中を見せて帰って行った!\(^汗^)/

 

もう一人の猛者!! 中村先生もアカイカだけ釣り、寂しく後片付け!\(^汗^)/

先生ーー! 今シーズンは・・・どうしたん!??(笑)

 

2022年8月19日

大阪、岡本さんら 船中で。
アカイカ・スルメイカ 10杯~15杯。

別船(千寿丸)4名。
アカイカ・スルメイカ 15杯~35杯。

別船(浦安丸)3名。
アカイカ・スルメイカ 100杯以上。

お盆休みと悪天候で、一週間ぶりの出船!!
餌のアカイカを心配したが、水温が26℃台に下がっており、餌は早くから確保できました。

10時すぎから餌のイカが逃げまわり、何時ヒットしてもいい雰囲気でしたが、今夜はドラマは生まれず!(><)

別船2隻はアカイカを20杯~35杯ほど釣っていました。
餌のイカが釣れるし 気配あるので、明日に期待!!

明日(土)別船キャンセルあり空き出来ました!(^^)v

日曜日(21日)黒龍丸(チャーター便)もキャンセルあり 空船でーす!\(++)/

23日は船頭の都合で、休船します。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket