乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月11日

今夜もカンパチ!(^^)v

カンパチ 71cm!\(^o^)/  少し物足りないが!(^^)v  皆川さん。

次回はメーター級を!  その次は 口のデカイのを釣ってや!(笑)

熊さんも、小型カンパチ67㎝!(^^)v  熊沢さん。

小型でしたが、よく肥っていました! 三日は寝かして食べてみてください!(^o^) 

 

別今夜は2隻! 別船 ( 浦安丸 ) も、前半にアタリあったが 針掛かりせずでした!(>_<)

後半、10時過ぎから 南東の風が少し強くなり、時間までやったが 波が出てきました。

2022年8月11日

堺市、皆川さんら 船中で。

カンパチ 67、71cm 2本。
アカイカ 20杯。

今夜も小型ですが、本命のカンパチが2本あがりました。

今夜も 餌のアカイカを確保するのに 悪戦苦闘!!
今夜はスーパーで買った、アカイカやスルメイカ・ヒイカなどを持って来てたが、死に餌にはヒットせずでした。
カンパチに スイッチ入れば 死に餌でも釣れると思います!(^^)v

明日は台風の影響が出てきそうです。
予約の皆様は確認TELを宜しくです!m(ーー)m

14日~16日は お盆休みで、17日からの出船になります。
お盆明けも、ガンガン出船します!(^^)v
頑張ってくださいねー!!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket