乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月10日

小型カンパチ5本!!

小型カンパチ 66cm!(^^)v 須原さん。

餌のアカイカが釣れず、大苦戦でした!\(++)/

別船(千寿丸)で、小型カンパチ 3本です!\(^o^)/ 坂本さん。

餌がないので、冷凍イカで2本釣りました!(^^)v

別船(浦安丸)で、『 お父さんが釣りました!!』 りおん君。

2022年8月10日

大阪、須原さんら 船中で。
カンパチ 66cm 1本。
アカイカ 12杯。

別船(千寿丸)坂本さんら4名。
カンパチ 60cm級 3本。
 アカイカ 10杯。

別船(浦安丸)田中さんら2名。
カンパチ 60cm級 1本。
アカイカ 25杯。

今夜は3隻 で出船!!
3隻とも、餌のアカイカを確保するのに 悪戦苦闘!!
そんな中、カンパチの気配濃厚でしたが 餌が無いので・・・

小型だったが、黒龍1本。千寿3本。浦安1本あがった!(^^)v
餌さへあれば、爆釣していたかも!?
別船(千寿)に乗り込んだ、坂本さんらは カンパチを4本ヒットさせ、3本釣れたが 2本は冷凍イカだったそうです。

☆、小型サイズの冷凍イカ! スーパーで売ってる、ヒイカの大きいのを持って来る事を お薦めします!\(^汗^)/

因みに、別船(浦安)に乗り込んだ、田中さんら親子は二人で、25杯も釣ったそうです!\(++)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket