乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月6日

カンパチ、数釣り!\(^o^)/

カンパチ( ヒレナガ )84cm!!\(^o^)/  中村さん。

本カンパチ 65㎝・68㎝も!(^^)v  計 3本!!\(^o^)/

お見事でしたー! 太蔵さーん!!

カンパチ( ヒレナガ )83cm!!\(^o^)/  竹内さん。

本カンパチ 65㎝ & 70㎝!!(^^)v

4本目は最小62㎝でした!(笑)  今夜は大型は無かったが、計4本! 竹内さん。

いい酒が吞めますね! 竹内さーーん!\(^o^)/

中谷さんも、小型カンパチ67㎝!!(^^)v

9時ごろ~10時過ぎ迄の 1時間の時合に、8本!!\(^o^)/

後半にもう1回、時合が来ると思ったが、別船で、モンスター カンパチをバラシたのが・・(><)

後半の時合は来ずでした!\(^汗^)/

2022年8月6日

東大阪市、竹内さんら 船中で。

カンパチ 62~84cm 8本。
アカイカ 60杯。

別船( 2隻 )で。
小型カンパチ 3本。

今夜はカンパチが釣れましたー!\(^o^)/
ビッグサイズは上がらなかったが、3隻で 11本!(^^)v
今シーズンの 数釣り記録です。

が!! 非常に残念無念なのは、別船(千寿丸)に乗り込んだ 山下さんが10時過ぎに、二人掛かりでも引き込まれそうな強烈な引きに耐えながら、水面まで引き上げてきたカンパチはモンスター級!!\(++)/

タモが小さくて入らないし、3分ぐらい水面で浮いていたが取り込みに モタついていたら・・逃げられたそうです!(><)
港で、本人ら 3人に聞く限りでは、潮岬で上がっている30k以上のカンパチで、40kクラスだったのかも!?\(><)/

別船の船頭さんも、『 あんなに大きいのは初めて見た!』 と、言っていたと・・山下さんが!!
タモに入らなければ、ギャフで上げたら良かったかと!(><)
間違いなく、記録物の化け物クラスだったと話し、非常に悔しがっていました!\(^汗^)/

山下さーん、ゴメンなさいーー!!\(++)/ \(**)/
やっぱり、モンスターは居ます!! クエも!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket