乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月4日

大型 W ヒット!\(**)/

チャイロマルハタ 112cm!!\(^o^)/  水谷さん。

『 重たいよー! 早く撮ってー!!』(笑) おめでとうございます。(^o^)

年間記録に、あと 1cm届かず!(><) 

水谷さんは 36kgのクエ( HP、下記の動画 )を釣り上げている、猛者です!(^^)v

 

有沙ちゃんも、チャイロマルハタ 101cm!!\(^o^)/

前回は大ヒラメ! 今回は本命 101cm!\(**)/ 持ってます! 有沙ちゃんは!!

どうすんの!?? メーター級を2本も!!\(++)/(笑)

2本とも、丸々肥っています!\(^o^)/

生魚を食べない お二人さん、なんで 2本も釣るの!!(爆)

泳がせ釣り2回! 恐るべし! 有沙ちゃん!!!\(++)/

有沙ちゃん、メジロも釣ったが持って行かず 置いて帰りました!\(^汗^)/

岡本さん! 前回は大型カンパチ! 今回も最初の1尾目を釣ったが・・メジロ!!

岡本さんも メジロは持って帰らず!(><) 釣り上げた魚は持って帰りましょう!(笑)

2022年8月4日

名古屋市、水谷さんら 船中で。

チャイロマルハタ 101cm、112cm 2本。
メジロ 75cm 2本。
アカイカ 130杯。
スルメイカ 5杯。

アカイカ釣り!別船(幸喜丸) 是松さん1名。
 アカイカ 72杯。

今夜は水谷さん父娘で ドラマが生まれましたー!

11時30分! 娘の有沙ちゃんの竿にヒット!!
その 30秒後に、水谷さんがヒット!! 
余りの迫力に動画を撮るのも忘れ・・(笑)
青物の引きでは無いと思ったとおり、上がってきたのは2本とも メーター・オーバーの チャイロマルハタ!!\(++)/

過去に クエ・ハタ系で Wヒットは、今夜で 三回目!! 迫力満点の時間でした。

今年は口のデカイのが好調!!
今夜で、本クエ 4本! チャイロマルハタ 5本!
根に潜られたり、針ハズレなど 三度もあり
それも大型サイズが!!

シーズンはまだまだ、これからです!!
自己記録更新のチャンスかもです!(^^)v
アカイカ専用船も 絶好調です!\(^o^)/


  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket