乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月3日

ドラマは生まれず!(><)

やまと君の竿は、餌のアカイカが逃げまくり、気配はあったが

今夜は大型はヒットせずでした!(><)

今夜は波が高く、悪天候の中 餌はのイカは確保したが・・・。

2022年8月3日

大阪市、大江さんら 3名。

アカイカ 30杯。
スルメイカ 15杯。

今夜はチャーター便!!
予報よりも波高く、悪戦しながら 一度だけアタリあり、途中まで上げてきて針ハズレしたが、大型じゃなく メジロかブリか? 小型のカンパチだったと思います。
その後、餌が逃げるので納竿まで期待したが、アタリは無かった!

猛者! 大江ファミリーも、今回はクーラーの中はイカだけで帰られました・
明日に期待です!!(^^)v

アカイカ釣りで、別船(幸喜丸)に乗り込んだ、中村さんは荒天で船酔い!!
8時半で 30杯釣り、タウン!!
お土産になり、早帰りしたそうです!\(^汗^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket