乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月2日

大型・・バラシ!(><)

今夜もドラマが生まれますように!!

昨夜カンパチ115㎝を釣り上げた 賢大くんの竿に、8時15分頃に強烈なアタリあり、黒龍バージョンが根元から曲がり、引き込まれそうな引きに耐えながら、ナンとか根を切り凄い重みに耐えながら半分以上あげ、あと15メーターぐらいのところで、なんと―! 針ハズレー!!(><)

ナンでやねん!\(++)/   本人、『 昨夜より凄い馬力だった!』 と!(><)

引きは カンパチの引きじゃなく、間違いなく 大型のクエの引きだった!! それも、この前の28.5キロのクエより 確実に馬力あり大きかったと思うだけに 残念だった!(><)

多分、何処かで浮いてくるでしょう!(T_T)   大きなタモとギャフまで用意してたのに!!

健大くん! 二夜連続、本命二種の大型をヒットさせたのに・・。 マジで、デカかった!(><)

その後、納竿まで 小さなアタリばかりで、メジロが3本あがっただけでした。

メジロの引きは、黒龍バージョンでは屁みたいな引きです!(笑)

2022年8月2日

豊中市、板倉さんら 船中で。

メジロ 3本。
アカイカ 100杯以上。
スルメイカ 10杯。

今夜も上記に記載しているように、非常に残念な日でした!(><)

エアーが入っているので 浮いて来ないか、暫く監視したが・・
何処かで浮上してくるでしょう!\(><)/

今夜はスルメイカより アカイカが釣れました。
アカイカ、竿頭は40杯も!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket