乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年8月1日

大型カンパチ!!

今シーズン最大! 大型カンパチ( ヒレナガ )115㎝!!  賢大くん。

勿論、自己新記録だそうです! おめでとうございます!

賢大くん、11時30分にも 良型カンパチ90㎝!!\(^o^)/

初デビューで、本命2本は お見事です!!(^^)v

 

川辺くんも 本命だと思ったら・・・大きな ブリでしたー!\(++)/

5日ぶりの出船で、本日の釣果です。

ヒレナガ カンパチは体高があり、90cmの本カンパチが小さく見えます。

川辺さんの一言! 『 なんで、俺だけ色が違うねん!(><)』 

反省ポーズを通り過ぎ、がっくりポーズです!(爆)

ブリは『誰かにあげて!』 と、持って帰らず 置いて帰りましたー!\(++)/

釣った魚の後始末は きっちりして帰りましょう!!(笑)

2022年8月1日

大阪、川辺さんら 船中で。

カンパチ 90cm、115cm 2本。
ブリ 90cm以上 1本。
アカイカ 15杯。
スルメイカ 80杯。

別船(幸喜丸)アカイカ釣り! 谷口さん 1名。
 アカイカ 50杯。

5日ぶりの出船!!
本命のカンパチが 2本上がりました!(^^)v
しかも1本は115cmのシーズン最大!!
まだまだ、イカが逃げて気配濃厚でしたが、爆釣せずでした。

今夜は餌のイカが8時半頃まで、サバの猛襲で釣れず悪戦していたが、9時頃からスルメイカが釣れだし、ホッ!!
後半はスルメイカが爆釣でした。

スルメイカが釣れるので、餌は十分過ぎるほどでした。
早くから釣れたら良いのですが!
沖漬けにしたら美味しいです。

アカイカ釣りは、谷口さん1名で上記の釣果!(^^)v

明日も頑張りまっす!!(^o^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket