乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月27日

小型カンパチ!!

がっはっははー! そんなに前に出しても、78cmは 78cm!!(笑)

やっと顔が見れました! 悪代官さま。 

川辺さーん、自分の指定席で釣りました! 昨夜は川辺さんが入りアタリ無かったのに!(笑)

やっぱり、極悪代官さまですね! ニンマリした顔は!(爆)

今シーズン、最小のカンパチ65cmは、半夜便 初チャレンジの、河本さん!

小さくても、カンパチですよ! シオではありません!(笑)

河本さん、最初の1本目は ブリでした!\(^汗^)/

河本さん!  最初、10時前にきたアタリは、大きなスルメイカに

カンパチらしいアタリでしたが・・スッポ抜け!(><)

萩山さんも大きなブリでした!\(++)/

2022年7月27日

大阪、佐野さんら 3名。

カンパチ 65・78cm 2本。
ブリ 90cm級 2品。
アカイカ 20杯。
スルメイカ 8杯。

アカイカ釣り!(幸喜丸) 2名。
 アカイカ 140杯以上。

今夜のカンパチは2本とも小型でした。
餌のアカイカ・スルメイカを確保するのにサバの猛襲をうけ、悪戦苦闘!!\(++)/
今シーズン、一番のサバの猛襲でした!(><)

餌さへ豊富にあれば、もっと良い釣果だったかも!?

別船(幸喜丸)で、アカイカ釣りに乗船した お二人は、見老津沖で本命のアカイカを1人、70杯余り釣っていた!(^^)v
船頭と三名で、210杯以上釣ったらしいです。

明日は台風の影響で、出船できないかもです。



< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket