乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月26日

針掛かりせず!(><)

後半に外道のブリが1本!!\(^汗^)/  町元さん。

珍客! オオモンハタでした! 高田さん。

本日一番のアタリは9時半過ぎに、本田さんの竿にアタリあったが針掛かりせず!(><)

船頭も見ていたが、思いっ切り竿が入ったが・・・\(**)/

あの入り方は間違いなく、大型カンパチに引きでした!!!

今回も・・運悪し!\(++)/  お疲れー! 本田さーん!!

川辺さん、アカイカ・スルメイカは20杯ほど釣り竿頭だったが、一人だけアタリ無し!

なんでや!! 日頃の行いが悪いじゃろー! きっと!(笑)

反省ポーズとらせようと思ったのに、知らぬ間に雲隠れして帰って行った!(><)(笑)

2022年7月26日

大阪、町元さんら 船中で。

ブリ 1本。
オオモンハタ 1尾。
アカイカ 50杯。
スルメイカ 12杯。

別船(幸喜丸)イカ釣り! 長さん 1名。
 アカイカ 60杯。


今夜も1回、カンパチのアタリがあったが・・針掛かりせずでした!(><)
その後も、気配があったがブリが1本だけで納竿でした。

竿の入り方からして、大型だっただけに悔しかったです。
明日に期待でっす!!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket