乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月25日

今夜も!!(^^)v

カンパチ78㎝❗(^-^)v  初デビュー! 水野さん。

少し物足りないが、今夜も本命の顔が見れました!\(^o^)/

次回はメーター級を釣り上げてくださいね!(^o^)

初デビュー! かずまさんは、本命じゃなく真鯛でした!\(^汗^)/

次回は写真撮る時は、本命二種を!(笑)

餌を確保するのが大変ですが、納竿まで十分ありました。

2022年7月25日

大阪、水野さんら 船中で。

カンパチ 78cm 1本。
真鯛 1尾。
アカイカ 60杯。
スルメイカ 10杯。

今夜も少し小型ですが、カンパチの顔が見れました。
10時前から納竿まで、餌のスルメイカが逃げ廻っていたが 1本だけでした。
本命の気配は濃厚!! 何時か爆釣するのでは!?

水温が26℃台~22℃台に急降下したせいか、前のように餌のイカを確保するのが大変になってきました。
スルメイカを釣るのに、エサ巻きスッテがお薦めです。
イカメタルでも釣っていましたが・・・(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket