乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月24日

今夜もカンパチ!!

納竿間際に、良型カンパチ 94cm!!(^^)v  大江さん。

大江さーん! 思いっ切り前に出してますが・・94cmです!(笑)

リューイくん、前回はチャイロマルハタ! 今夜はヒラメ 72cm!!

嬉しい珍客ですが、次回は本命を釣ってください!\(^o^)/

年間記録です!! 小学生では2部門、年間記録ですね!(^^)v

初デビューで、いきなり カンパチ78cm!!\(^o^)/

お見事でしたー! 佐藤さーん!! 次回はメーター級を!(^^)v

2022年7月24日

大阪、大江さんら 船中で。

カンパチ 78、94cm 2本。
ヒラメ 72cm 1尾。
アカイカ 10杯。
スルメイカ 10杯。

アカイカ釣り! 別船(幸喜丸) 3名。
 アカイカ 140杯。

今夜は餌のイカが釣れず、餌を確保するのに 悪戦苦闘でした!
スルメイカが釣れたので、ナンとかカンパチ2本釣れました。

スルメイカを釣るのは、エサ巻きスッテを持って来た方がイイかも!(^^)v
別船で、2名はエサ巻きスッテでスルメイカを釣ったらしいです。

アカイカ釣りで、別船に乗り込んだ 田久保さんら三名は苦戦したアカイカを、みろつ沖で上記の釣果でした。
三日前から水温が急降下し、餌を確保するのに色んな対策を!!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket