乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月23日

別船でカンパチ!!

別船( 千寿丸 )で、良型カンパチ 94cm!!\(^o^)/ 岡さん。

お見事ー! 岡さん ♪ ♪ 1人だけ、ニンマリですね!(^^)v

黒龍丸も、10時頃から 全員の竿が餌のイカが逃げまわっており

気配濃厚で、5名ともドキドキ・モードでしたが・・・。

黒龍バージョンが、今にも入り気配でしたが、納竿まで入らず!(><)

エサ取りも居なく 何度あげても餌が残っており、気配濃厚で 竿に集中!!

黒龍丸に乗り込んだ常連さんは、ドキドキ・モードは納竿まで!(><)

今夜ほど、餌のイカが逃げまわっていた時間が長いのは珍しい!!

餌のイカは十分ありましたが、黒龍丸にはドラマは起こらず 空振りでした!(><)

2022年7月23日

高槻市、下川さんら 船中で。
 アカイカ 60杯。
 スルメイカ 15杯。

別船(千寿丸) 岡さん。
カンパチ 94cm 1本。

別アカイカ釣り! 別船(幸喜丸) 3名。
 アカイカ 90杯 超。

今夜は3隻出船したが、別船に乗り込んだ 岡さんが 良型カンパチを釣り上げた!

黒龍丸の竿にも気配濃厚でしたがアタリは無く、悔しい納竿でした。
絶対! 何か居たのに・・お疲れ様でした!
明日に期待です!!!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket