乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月22日

出船してます!(^-^)v

出船しました! 今夜もドラマが生まれますように!!

☆黒龍丸は納竿まで、昨夜のようなドラマは起きず! メジロ4本!\(^汗^)/

別船( 浦安丸 )で、納竿間際に大当たり来たが・・・。

2022年7月22日

大阪、八木さんら 船中で。

メジロ 4本。
アカイカ 50杯。
スルメイカ 10杯。

今夜は別船と2隻出たが、黒龍丸はメジロ4本だけ!
別船に乗り込んだ、井上さんの話では 11時30分頃に、凄い馬力のアタリがあり 格闘中に運悪く・・針ハズレしたらしい!(><)
今までに味わった事のない 、体が持っていかれる 凄い引きだったらしい!
多分?、大型の本命二種だったでしょう!(><)

今夜はドラマは別船に起きたが、スッポ抜けだけは どうしようも・・
、、、お疲れ様でした!(><)

今夜はアカイカ釣りも1隻出たが、連絡取れず 釣果は不明です。
明日も、泳がせ釣りとアカイカ釣りは出船します!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket