乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月21日

本命二種!!\(^o^)/

やりましたー!! 本クエ 121.5cm!!\(^o^)/ 榎本先生。

黒龍バージョンで、楽勝でした!(^^)v

まだまだ デカイ、モンスター級が絶対います!! 悪代官さまー!(笑)

大型カンパチ 110cm!\(^o^)/  岡本さん。

クエの影に隠れて、トップには記載しませんでしたが、年間記録タイです。

勿論、自己新記録だそうです!(^^)v 次はクエですね!(笑)

岡本さん、最初に ブリも釣りました。

坂本さんも、カンパチ 102cm!!\(^o^)/  

上記2本が デカィから影が薄いですが、メーター級! 立派なカンパチです。

黒龍バージョンを筆おろしで、見事に釣りあげました。 

悪代官さまー!! 見てますかー!?(笑)

今夜はアカイカは早くから釣れ、今夜も餌は十分!! 

皆さん、30杯~40杯は確保していました!(^^)v

2022年7月21日

和歌山市、柄本さんら 船中で。

本クエ 121cm 1本。
カンパチ 102、110cm 2本。
ブリ 1本。
アカイカ 170杯以上。
スルメイカ 10杯。

長い間、顔が見れなかった本命二種が上がりましたー!!
それも 3本とも大型のメーターオーバーでした!(^^)v

乗船前に『 もうボチボチ上がっても!』と言っていたら、ズバリ的中!!
アカイカが早くから釣れ、餌は十分確保!!

潮は流れていなかったが、納竿間際の11時30分頃から上り潮が流れ出し、半時間ぐらいの間に 三連発!!\(++)/
魚を〆たり、後片づけなどで アンカー上げは残業でした!(笑)

まだまだモンスター級のクエは居ます!!
何度も凄い馬力の引きを見ているので、
運が良ければ・・・チャレンジを!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket