乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月11日

本命はアタリ無し!!

本命じゃなく・・・メジロが1本!   石川さん。

餌は十分あったのに、本命二種は姿見えずでした!\(^汗^)/

佐藤さんは10時頃には、餌のアカイカは50杯以上釣り、

納竿時には100杯も!!\(++)/

10時現在、入れ過ぎてダウンしたアカイカは お土産袋もパンパン!!

クーラーは、お土産のアカイカで いっぱいでした。

書川さんも、本命のアタリは無かったが、アカイカ60杯!!\(^o^)/

書川さーん、今夜はアカイカ釣りに来たんじゃ無いですよね!(笑)

お疲れさまーー!!\(^汗^)/

2022年7月11日

奈良・橿原市、石川さんら 船中で。

メジロ 1本。
アカイカ 270杯以上。
スルメイカ 10杯。

アカイカ釣り! 別船(紀文丸)中村さん1名。
 アカイカ 70杯以上。(10時 早帰り!)


餌のアカイカは十分釣れ、今夜も餌の心配は無用でしたが、本命二種のアタリは無かった!

お土産のアカイカは1名を除き、40杯以上~100杯も釣っていました。

別船(紀文丸)で、アカイカ釣りに乗船した、中村さんは10時半頃に 70杯以上釣り、『もう十分!』と言う事で、早帰りしたそうです。\(++)/

今年はアカイカ釣りは絶好調です!\(^o^)/
釣るなら、今年!!! 
1年分のイカをストックしておいてください。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket