乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月10日

根に潜られたー!(><)

9時30分頃に、田中さんの竿が入ったが、針掛かりせず!(><)

大きなスルメイカを付けていたが 餌だけ抜かれ、がっかり!\(++)/

10時30分頃に、船尾に陣取った竿にヒットしたが・・・

凄い馬力で、根に潜られ・・・万事休す!\(><)/

根に潜られて、持っていたら 潜った奴は、時々 動いていたそうだが・・。

・・・お疲れさまでした!(><)

今夜も、中村名人の竿にはピクリとも・・・アタリ無し!!\(^汗^)/

餌のイカ釣りに専念してました!(笑)

中村ドクターは、今夜も餌のアカイカはぶっちぎりの竿頭!!

今夜は少し喰い渋い中、60杯以上釣り、イカ釣り名人で納竿でした!(笑)

2022年7月10日

和歌山市、中村さんら 船中で。

ブリ 1本。
アカイカ 180杯 前後。
スルメイカ 20杯。

今年も、根に潜られましたー!(><)
カンパチやブリは根に潜らないから、本命中の本命だったでしょう!!

結局、2回アタリあったが顔が見れず!(><)
上がったのは、ブリ 1本だけで納竿!!
アカイカの お土産で我慢でした!\(^汗^)/
アカイカは船中5名、25杯~60杯超でした。

別船2隻も、本命は上がらず、お土産のアカイカを30杯~50杯でした。

アカイカ釣り船(紀文丸)も、3名とも 50杯ぐらいでした。
今夜は 昨夜より アカイカは喰い渋かった。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket