乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月9日

本命! クエ!!(^^)v

本クエ 67cm!!\(^o^)/  常連中の常連 ♪ 下川さん!

少し物足りないが、本命のクエを釣り上げました!\(^o^)/

下川パパ ♪ クエを釣り上げたのは・・13年ぶりだそうです!\(++)/

『 クエは13年ぶり~♪、長かったー!!』 満面の笑みです! 下川パパ ♪♪

下川パパ、メジロも2本釣りました!(^^)v

『 カンパチだと思ったが・・。』 ブリ 94cmでした!(><)

メジロも2本釣り、今回は本命は釣れず!(笑) 村岡名人!!

今夜の釣果!! これがカンパチだったら、、、。\(^汗^)/

今夜もアカイカは皆さん、お土産を十分 持って行かれました。

別船のアカイカ釣り専用船は、爆釣して早帰りしたそうです!(^^)v

今夜はスマホの電池切れで、写真が捕れず、速報は流せずでした!\(^汗^)/

2022年7月9日

高槻市、下川さんら 船中で。

クエ 67cm 1本。
ブリ 1本。
メジロ 4本。
アカイカ 120杯以上。
スルメイカ 15杯。

別船(千寿丸) ブリ 3本。
別船(浦安丸) ブリ 2本。

別船(幸喜丸)アカイカ釣り、5名。
 アカイカ 350杯以上。

今夜は少し小型だったが、本命のクエを下川さんが釣り上げた!(^^)v
もう一つの本命!カンパチは上がらず、3隻ともブリ・メジロでした。

別船で、アカイカ釣りに出船した、田中さんら 5名は 60杯~100杯以上釣り、11時に早帰りしたそうです。
アカイカ釣りは絶好調です!!
昨年はアカイカは少なかったが、今シーズンは多いです。
アカイカ大好き人間さんは、来るなら今でっす!!(^^)v


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket